2016年07月25日

にじいろFLAGをつくりました♪

にじいろFLAGをつくりました♪

白い布に、絵の具や布用クレヨンで思いつくままにお絵かき^^

1枚目より2枚目、2枚目より3枚目と、描くほどに自由で自然な絵がうまれるよう!

温かみのある素敵なFLAGがたくさん完成しましたよー‼

今後にじいろぽっけの活動をするときに会場の壁や入口などに飾る予定です。

どうぞお楽しみに♪


ちなみに白い布は事前にスタッフで用意しました。

にじいろFLAGをつくりました♪

ハサミで裁ったあと、ボンド水で丁寧に端処理。

布はまだ十分残っています^^

にじいろぽっけの仲間が増えるとともにFLAGの数も増えていったらいいな♡


にじいろFLAGをつくりました♪


次回の活動は9月を予定しています。

内容は考え中♪

こんなことしてみたい!こんなことしてほしい!!といったご要望もお待ちしています!!

どんなことでもお気軽にお問合せくださいね☆

niziiropokke2016@gmail.com






同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
最終日でした
ソーイングサポート講座3回目終了!
2回目が終わりました♪
ソーイングサポート講座1回目終了!!
虹色餃子作りました!
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 最終日でした (2018-02-20 17:58)
 ソーイングサポート講座3回目終了! (2018-02-06 15:21)
 2回目が終わりました♪ (2018-01-21 09:20)
 ソーイングサポート講座1回目終了!! (2018-01-16 14:04)
 虹色餃子作りました! (2016-06-28 13:36)

Posted by にじいろぽっけ at 18:18│Comments(0)活動日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。