2017年12月19日

お久しぶりです

長いお休みをいただきました。

再始動第1弾として
年明けにソーイングサポート講座を開講することになりました。
春のご入園やご入学に向けて、通園通学グッズを一緒に作りましょう♪

詳しいことは今週末にアップしますね。

どうぞお楽しみにface02


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ソーイングサポート講座開催します♪
25日(月)開催☆にじいろFLAGをつくりましょう♪
来週29日(火)開催です♪
親子でにじいろぎょうざづくり!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ソーイングサポート講座開催します♪ (2017-12-22 10:12)
 25日(月)開催☆にじいろFLAGをつくりましょう♪ (2016-07-19 20:36)
 来週29日(火)開催です♪ (2016-06-21 10:01)
 親子でにじいろぎょうざづくり! (2016-06-04 05:24)

Posted by にじいろぽっけ at 13:51│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。